40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

今年も終わりです

  おはようございます。

 

 今年も最終日になりました。

 

 今年は私的に激動の年でした。

 

 子供のW受験&大反抗期に夫婦の悪化。

自分のことを父親として夫としてこんなに深く考えたことなかった。

 

 結婚20年を来年迎えます。

 

 いまさらながらはっきりしたのは私のところには

こじれた問題した来ない!!』でした。

 

 つまりは、妻が『こじれる前の問題はほとんど妻がこなしている!』ってことです。妻ってすごいかも。

 

 あんまり大したことしてきてないけど結婚20年目を迎えて我が家もやっと

父親の成熟期を迎えたってことなのかもしれません。

 

 生意気盛りの子供達と女性特有の時期を迎えつつある妻と。

 

 いまいち気付きが遅くてイライラさせているかもしれない頼りない私ですが

来年からも成長を止めるわけにはいかないと思っております。

 

 今年はやりたことほとんどできなかったけど『ブログ』はなんとか

始められました。

 

 つたない内容でお恥ずかしい限りですがこれからも色々と書いていきたいと

思っております。

 

 よろしくお願いいたします。

 

 ↓↓

ブログ村参加しております。

[http://
にほんブログ村]