40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 

 新年明けてしまいました。

 

 今年は自分のことも少しやりたいなぁと思っております。

 

 みんなそれぞれ反抗期。今年はあんまりガミガミ言わないで

(まぁ、言ってないんだけど。)

妻とも仲良く喧嘩ナシでいきたいかな。

 

 今年は『言葉にする前に考える!!』これをテーマでいきたいと

思います。

 

 我が家の高校生、中学生はいよいよ正念場。

下級生ながらチームの主軸として活躍してほしいと思います。

 

 新年から自覚を持って自主トレに・・・励んでないね。

餅を7~8個食べたかなぁ。もっと食えよなぁ。

体デカクしないと話にならんのだけどなぁ。

 

 グローブ、パンパンさせてもうまくならんのだよぉ~。

まったく頼むよ。

 

 やっぱり、仕事行かないと平和ですね。

 

 これから姪っこが遊びにきます。でかくなったかなぁ。

 

 

[http://
にほんブログ村]