40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

『食べて気分転換!』の件

 こんばんは。

 

 今日も寒かったですね。

 

 最近、流れが変わって忙しくて、少し疲れてきました。

 

 そこで、ドカンと食べて気分転換してきました。

 

 大勝軒 つきみ野店』さんです。

 

 前から、こちらのお店が気になっていたのですが、なかなかチャンスがなくて。 

 

 お店の入りは、14時過ぎだったこともあり、半分くらい。

(満席だと15席くらいありますかね)

 

 太麺なので、ゆで時間長めですね。

 

 少し待ちまして、出てきたのがコチラ

f:id:dairatuke:20190215154839j:plain

※ つけ麺 大 900円

 

 写真はつけ麺大盛り。麺は600gの 4 玉。

 

 ワタクシだと、美味しくいただけるのは3玉まででしょうか(中盛ですね)

 

 でも、思い切って頼んでみました。

 

 やっぱり、大勝軒の太麺、好きだわー。

 

 写真だと、わかりませんけど、付け汁にチャーシューが2枚沈んでおります。

(食べ終わりに2枚目は気がついたんですけどね)

 

 付け汁も濃すぎず、サッパリしてます。

 

 店内も掃除が行き届いていて、且つ、店員さんも程よい距離感。

ワタクシ、このお店好きになりそうです。

 

 最後、食べ終わりの2枚目チャーシューは、正直重かったけれど

美味しく気分転換させていただきました。

 

 しばらく、このあたりに、上司と同行する見込み客が出来ましたので

たまに寄りたいと思います。

 

 励みになります。よろしくお願いいたします。

 

 

[http://にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村]