40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

『なかなかブログが上達しない件』について

 

 こんばんは。

 

 ここ数日は暖かい感じですよね。

 

 私、花粉症(たぶんスギ花粉)なんですけど。

 

 若干鼻がムズムズするのは気のせいでしょうか?

 

 毎年この時期になんかしようと思いつつなにもしないんですよね。私。

 →実は病院にも花粉症では行ってません。アホですよね。

 

 ところで、私、普段は愛妻弁当なんです。

(あくまで高校生の次男のついでのつもりで昨年4月よりお願いしました)

 

 一度、子供の含めて自分でつくったことありますが

『めちゃくちゃ大変です!!』

 

 はっきり言いまして弁当持たせてもらってるだけで

 

『妻に頭が上がりません!!!』

 

 そりゃぁ、お料理得意なご主人さまもいらっしゃるかもしれませんが

自分でやった時の『朝の時間に追われてる感』ハンパないです。

 

 業務スーパーの冷凍食品だらけだったり、昨日の残り物だったりしたとしても

 

『完成品を持たせること!』

 

 これってすごいことです。感謝しかありません。

 

 

 話はそれましたが。

 

 

 さてタイトルの件です。

 

 なかなか上達しないんです。。はてなブログ

 

 先ほど書かせていただいた通り、妻への感謝もこめて

月一くらいでご飯食べに行くのですが(もちろんランチですけど)

 

 写真貼ったりお店のご紹介したり夢は広がっているのですが

どうも上手くいかない。

 

 他にもグーグルなんちゃらとか楽天なんとかとか。

 

 『やりたいことは結構ある!!』

 

 もしかしたらご覧になってくださっている方もいらっしゃるかもしれない。

 

 すいません。お礼とか出来るようになるまで少しお待ちください。

 

 

 励みになります。よろしくお願いいたします。

 

 

[http://
にほんブログ村]

 

[http://
にほんブログ村]