40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

『ホワイトデー渡しました!』の件

 こんばんは。

 

 年度末だから、毎日自分で自分を励まさないとキツくなってきました。

 

 それこそ、ワタクシの気分が『日替わりメニューです!』

 

 さて、タイトルの件です。

 

『ホワイトデー渡しました!』

 

 

f:id:dairatuke:20190303224115p:plain

 

 妻から早めにバレンタインデーもらったから、ホワイトデーにネックレスとピアスをお返しで差し上げました。

 

 そんなに高くないけど、チョコの何十倍です。なんだか釈然としませんけど。

 

 娘には、改めてカワイイ髪留めなんかを考えております。

 

 世の中のご主人様はなにをお返しにされてるんでしょうか。

 

 以前は、定番のクッキーを渡してたりしてたんですが、女性はキラキラしたもの好きじゃないですか。

 

 渡したら、2~3日機嫌がいいですしね。

 

 妻も、PTAやら子供達の用事なんかで忙しいかもしれませんが、ワタクシも、年度末で数字に追われるし、上司からは、わけわからないこと、連日言われてます。

 

 旦那様を皆さま労わって差し上げてますか?

 

 男も、毎日そんなにラクしてないですよ。

 

 ・妻がニコニコしてる!

 ・子供たちが毎日元気!

 

 この二つが仕事に集中できる源です!

 

 

 励みになります。よろしくお願いいたします。

 

 

[http://にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村]