40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

『妻との距離感は大事!』の件

 こんばんは。

 

 明日は、おやすみです。

 

 今週は、バタバタと忙しくて。

 

 でも、成果物がない営業としては辛い一週間でした。

 

 妻も休みをあわせてくれて、明日はデートしてきます。

 

 さて、タイトルの件です。

『妻との距離感』

の件です。

 

 結婚20年、知り合って24年。

 

 いろいろ危機もございました。

 

 形式上は乗り越えてきました。

 

 我々、この1年位は、月に1~2回はデートするようにしてるんです。

 

 去年の今頃は、お互いハンコを意識してましたけど。エライ回復具合です。

 

 ① お互いの時間を大切にする

 ② 二人の時間をつくる

 ③ 些細なことにも

 『ありがとう』は口にする

 

 

 

  この三つを『ワタクシは』心がけております。

 

 人間だから、男性だろうと女性だろうと迷うことあります。

 

 許すことは、辛いこともありますが。

 

 出会いは偶然だったけど、縁あって結婚したわけです。

 

 元々、他人同士。

 

 年月がたつにつれて、日々修正していかないとドンドン離れて行ってしまう。

 

 明日は、妻をいたわってきます。

 

 

 励みになります。よろしくお願いいたします。

 

 

[http://にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村]