40代 おやじの家族論

40代半ばの男です。父親・夫・男としての思いとか、仕事などで感じたこと、これからの目標感なんかを書いていきたいと思っております。。

『オレってバカなのか?』の件

 こんばんは。

 

 天気予報、当たりそうですよね。

 

 東京地区も雪になるかもしれません。

 

 さて、タイトルの件です。

 

 今年こそは、二級建築士!と思っていたんですが、全然、頭に入ってきません。

 

 3年前は、管理業務主任者の勉強やって、無事に合格してるんですけど。

ワタクシ的には、結構難しい試験だったんだけどなぁ。

 

 一昨年は、マンション管理士に僅か2点足らずで落ちてるけど。

結構、頭に入ってきたんだけどな。

マンション管理士も、いつかリベンジする予定)

 

 1年、なんもやらずにいたからかなぁ。

 

 それとも、『歳には勝てなくなったのか?』

 それとも、『オレってバカなのか?』

 

 曲がりなりにも、2回受けてる試験なのに

初めてやるような感覚になっております。

 

 数字弱いけど、構造分野、これほど頭に入ってこないとは。

 

 YouTubeばっかり見てないで、もっと時間確保しないとなぁ。

 

 頑張ります。

 

 

 励みになります。よろしくお願いいたします。

 

 

[http://にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村]     

[http://にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村]

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]